生きやすくなるためのWebデザインの勉強日記

自信がなくても行動すれば自信はあとからついてくるという言葉を信じて書いています

はじめまして!

はじめまして、つかちゃんです。

今日からWebデザイナーとしての活動について書いていきます。

私は15年ほど前に一般企業を退職し、その後は個人でWebライティングやデザインのお仕事を細々と続けてきました。

ただ、どの分野についても独学でしたので、いまひとつ自信が持てず、
結局、現在は会社員(事務職)をしています。


ですが、
どうしてもパソコンを使った仕事をしたくて、
ついに、Webデザインスクールに入学しました。

これで肚が決まった、という感じです。

今後はこちらのはてなブログに、プロのWebデザイナーとして独立するまでの過程を書いていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


ありがたいことに、
すでにWebデザインのお仕事もいただいている状況です。

私は幸運なのだと思います。

すべてのことに感謝しながら、
お客様に喜んでいただけるようなデザイナーになれるよう、頑張ります。

 

 

この本、楽しいですよ!
見てるだけで明るい性格になれそう。気分が上がります。